ホーム > トピックス > 感謝祭を開催しました

トピックス

感謝祭を開催しました

 当JAは「地域の絆を大切に」をテーマに、協同の力でより良い地域社会の実現と、地域のみなさまに協同組合活動の理解促進、どなたでもご利用いただけるJAのPRを目的に、本店と田中支店で感謝祭を開催しました。役職員、組合員が模擬店などを開き、祭りを盛り上げました。


 地場産農産物の販売は、組合員が作った新鮮で安心安全な品が市価より安く手に入るとあって大いに盛り上がりました。


 各会場ともご家族そろって楽しめるイベントで、終日大勢のお客さまでにぎわいました。




 「第34回JAいちかわ田中まつり」

 11月2日に田中支店で開催しました。


 仮面ライダー鎧武(がいむ)ショーに子供たちは大興奮!ヒーローの活躍に声援を送っていました。


 田中小の生徒が収穫したお米のおにぎりや女性部員の手作りみそを使った豚汁を販売。組合員と職員が創意工夫をこらした各種出店や展示でJAの多彩な活動をPRしました。






 「第29回JAいちかわ感謝祭」

 11月17日、本店で開催しました。


 小さなお子様に人気のJA共済イメージキャラクター「それいけ!アンパンマン」。JA共済アンパンマン交通安全キャラバンがお訪れ、午前午後各1回ずつショーを行いました。


 ショーを見た人は「親子で交通安全について考えるきっかけになった」と、喜んでくださいました。


 また、当組合と提携するJAやまがたの職員4人が当JA女性部員と共に山形名物“芋煮”を販売。身体が温まると、大好評でした。





ページTOPへ