2022年あっという間の12月。同、9日JAいちかわ柏地区女性部は、一年の締めに柏市の農産物直売所かしわでが営業する「さんち家」で昼食会を開催しました。
店舗前の広場に集合して、各自銘々に挨拶やら近況のお話に花を咲かせ集合写真をパシャリ!店内ではコロナ禍対策されたテーブルでしたが、出来立ての地元野菜の料理に舌鼓を打ちながら楽しいひと時を過ごしました。
◇来年も元気で会いましょう◇

久しぶりにこんなに集まれましたね
こんなに長い椅子だから皆で並んでみました
きれいな店舗で70分のビュッフェスタイル
何種類いただけますかね( ´∀` )
美味しいものを頂くと自然と笑みがこぼれます
記念写真をパシャリ☆☆