任意団体口座の代表者様がご変更された場合、お口座の代表者名変更手続きを支店窓口でお願い致します。



ご用意いただくもの
  • 新代表者様を確認できる規約等
  • 新代表者様の身分証明書(顔写真付き1種類、もしくは顔写真なし2種類)
  • お通帳・証書等
  • お届けのご印鑑(お届け印も変更される場合は、新旧両方のご印鑑をご持参ください)

規約等の作成がない場合は、新旧の代表者様のご来店をお願いいたします。その際は、変更前の代表者様の身分証明書も併せてご持参ください。
支店窓口でのお手続きにはお時間がかかります。また、ご来店の際にご記入いただく書類もございますので、あらかじめご了承ください。


ご不明な点がございましたら、口座開設店までお問い合わせください。


  • 『届出事項変更届』は、こちら
  • 規約がある場合の『記入見本』は、こちら
  • 規約がない場合の『記入見本』は、こちら
  • 『店舗一覧』は、こちら